2010年3月アーカイブ

事務所に来ていただいたみなさま、ML等でお祝いのメッセージをくださったみなさま、

ほんとうに有難うございました。

 

参加者約50名、コーヒーの香りの漂う中、整理した資料室をみていただきました。

白井浩子先生の「ヒトデからまちづくりへ」の講座を頷きながら聞く方もいらっしゃいました。

 

たよりバックナンバーも好評でした。

ありがとうございました。

 

後日、FMくらしきの大谷さんの取材がありました。

4/2金曜日の午後5時半くらいに流れるそうです。聞いてみてくださいね。

                                                

最後のぎりぎりは、分類、データ入力、ハンコ押し、ラベリングで必死!

投稿できずにスミマセンでした。

なんとか10周年の行事に図書関係は間に合いましたが、ファイル・ボックス等の資料がまだ、

残ってます。

 

整理は続きます・・

 

・・・とは言いながら、やはりみんなそれぞれに通常業務もあるわけで、なかなか思うようには進みません(汗) それでも、昨日よりは、データ入力や、本棚に並べたりと、作業は進んだと思います。 もうあと1週間、何とか間に合うように頑張ります! しわく
 本ブログは、初の投稿となります。 ブログへの書き込みと同様、図書整理の作業もなかなかできていなかったのですが、今日はじめて一斉作業日以外で図書分類の作業をしました。 といっても、わずか16冊(オマケにデータ入力まで至らず、ラベルを貼ったのみ・・・) いよいよ後1週間とちょっとに迫ってきているので、これから本腰を入れてラストスパートにかかりたいと思います。 明日は、一斉作業日。頑張ろう! しわく

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。