懐かしいねー、若いねー

| コメント(0) | トラックバック(0)

水曜日!資料保存の日です。

 

今日は、11時から患者会の三役会があるってことで

10-11時の1時間、短期集中でおこないました。

 

今日は、裁判提訴時の写真を整理。

 

120509_102513.jpg

 

少し早めに会議のためにきていた患者さんと一緒に写真を見ました。

(写真では3人しか写っていませんが、この後にぞくぞくと人が集まる・・・)

 

「私うつっとる?」

「○○弁護士、若いなぁ」

「これ、あの人じゃが」

 

と、わいわい、写真をみていました。

 

「うちにもいっぱい、写真あるよー」

「新聞の切り抜きもあるよ」と患者さんから声をかけていただきうれしかったです。

 

が、それらを受け入れられる体制、ちゃんと整えなければですね♪

 

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mizushima-f.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1760

コメントする

この記事について

このページは、shiragaが2012年5月 9日 11:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「貴重な写真を発掘! 今日の資料保存の日」です。

次の記事は「登録図書(2012/05/14)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。