片づけをすると出てくる

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月にはいって更新が滞っていましたが

一応、総行動があった6日以外は

細々ながら毎週水曜日、資料保存の日をしていました。

 

今日は、資料保存というよりも

片づけ!

 

患者さん達が集まる交流スペース「あさがお会館」の一部に資料を置かせていただいているのですが

 

一部どころか、邪魔になる状態にあるので

少しでも、どうにかならんかと片づけをしてみました。

 

そしたら、でてきました、このポスター!!

 

120627_115252.jpg

 

1994年3月23日の

裁判の判決がでる日の行動

「もも太郎行動」のポスター!!

 

ちゃんと保存しなければっ

 

-------------------------------------------------

来週も、片づけになるかもですが

資料保存の日、10時から行います!!

-------------------------------------------------

 

片づけすると痒いんだなー。イロイロいるんだろうな・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mizushima-f.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1763

コメントする

この記事について

このページは、shiragaが2012年6月27日 12:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファンドレイジングじゃない!?」です。

次の記事は「登録図書(2012/07/03)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。