財団たより写真館 『41号』

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成20年3月に発行した『みずしま財団たより41号』で使用した写真や、紙面の都合でたよりに掲載できなかった写真を掲載しています。
単色刷りの紙面とは違う、カラーの写真をお楽しみください。
尚、写真の著作権はみずしま財団とそれぞれの撮影者(敬称略)が有します。
無断使用及び転載を禁じます。





p.2 水島の助産院

倉敷市水島にあるさくらんぼ助産院と所長の柏山さん。



p.4 再発見!水島の魅力(22)「数字からみた水島の商店街」







p.5 臨鉄の車窓から(8)「西富井駅」

かつて日本たばこ産業株式会社の倉敷工場に続いていた引込み線の跡。
現在はレールも枕木も撤去されています。


p.6 和解成立日記念イベント

2007年12月22日に開催されたイベント内でのクリスマスコンサートの様子。
倉敷管弦楽団の弦楽四重奏の美しい調べが大変好評でした。



p.6 八間川ってどんな川?-調査結果展示会-

2008年1月7日〜9日に、イオンモール倉敷を会場に八間川の展示会を開催しました。
連日多くの方が来場され、興味を持ってご覧いただけたようでした。
古い地図のコーナーや八間川で採集した魚の展示水槽が人気のようでした。



p.7 シンポジウム『海ごみ』をなくすために

2008年2月16日、水島サロンで開催しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mizushima-f.or.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

アーカイブ

みずしま財団のつぶやき